嬬恋村。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いよいよ ぼくの本命の 群馬県嬬恋村の きゃべつ 輸送が 始まります。



地図で見ると 東京から とーいな。ww


6月半ば~10月後半まで 毎日 ハンパネェー きゃべつを出荷。




大型トラック100台とか言うなればレベルぢゃありません。


広大なきゃべつ畑の中に 出荷所が いくつもあり ここで 朝早くから きゃべつを積み込み 全国へと旅立ちます。


あっ、、これ カミオンのった トラック。


数百万 お金かけたそうです。Ψ( ̄∇ ̄)Ψ




この時期は ほぼ 土曜 火曜 が 休みになるので だぢこんの イベント コンペが なかなかなんで。。(*ToT)


いたしかたない。




皆様と同じで 働けば だぢこん出来るんだ!。




と、 言い聞かせて 頑張りましょう。




ぷっ。