カスジャ夏の陣 中止のお知らせ。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

いたしかたなく。。。




カスジャ 夏のイベントは 中止と させて頂きます。


只今 春日部レジャーランドでは 新型コロナ対策として ソーシャルディスタンスを 心掛け ラジコンの方も ピットに工夫をしていたりと 対策をしております。




イベントとなると 人数制限しても 楽しくなくなるかと 思います。


皆様の健康と これからの ドリフト ラジコンの為にも イベントの中止のほどは ご了承くださいね。


カスジャは いつも通り 24時間営業しています。




マスクの着用をして 遊びに行って下さいね♪。




(^^)d