土VEGA。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

1ヶ月以上 ぶりっ子!。


VEGAへ 行ってきました。




前のめり の アトオウさん。


の 足に 群がる だぢこん。ww


前のめり 過ぎて その先に こんな人が 居たなんて!。


ぷっ。




おーぷんから クランクさん moveくん。


後から チェリーさん リキイシさんも!。


おひさな HATAさんも 来て いっぱい 走ってもらいました♪。


なんだか 似てるよーな 似てないよーな。


やっぱ 影武者 moveくん 作ったか~。(笑)


リハビリ兼ねて のんびり 走り 楽しみました。




相も変わらず ナイスでーす!な  ヨシバハヤトくんも 来て やること多くて 試したくても 遊びたーい!な 感じで 走っておりました。(笑)


土曜 VEGA ご一緒した みなさま ありがとうございました♪。




まだまだ 気が緩めない 日常ですが 社会的な距離を保ちつつ 楽しんで行けたらな!と 思っております。




(^^)