激写。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

土曜SHIFTで TPHさんが 早速 アップしてくれました。



白いウイングが 孫ちゃんです。


じぃ~じ も 孫の スープラ ツイン♪。


キャッキャッ!言いながら 逃げまくる孫。(笑)


また いっぱい ラジコン やってたね。



黒いウイングは ぼく。


moveくんと ツイン 、、ってか あんまり 一緒に 走らなかったよーな。f(^^;



ぷぅくんと たくみくんに オヤジ狩りに あいました。


ぷっ。




一生懸命!。


走りました。(*^^*ゞ




TPHさん 予言通り あざーっす。




(^^)