ミーハー。 | 加藤商会パパさんのブログ

加藤商会パパさんのブログ

ブログの説明を入力します。

やった!


箕輪昌世さんのblogに 載った!。


ニャハ♪。




そーです、、ぼくは ミーハーおじさんです。




ぷっ。




でも ぼくは この写真 自慢げに 見せびらかすだけで 悪用は しないので 大丈夫で~す。(笑)




んでね! 孫ちゃんに 知ってる?って この写真見せたら。


えーーーーっ!。って ぶったまげてました。




良かった~♪  作って♪。


ひろくんと お母さんマシーンミーツ出来たし。




まったり トークも 楽しかった~。


あざっす♪。




帰りは 観ちゃうよね~。


ヘイメン!。




( 〃▽〃)