卒業Liveきてくれたかたありがとうございました!


みんなを泣かせるつもりでいたけど

みんなが理紗の笑顔がすきっていってくれるみたいに
りさもみんなの
笑顔がすきだから


最後まで
涙なし笑いありの
楽しいライブになったね!



色々と昔のことを思い出していたら


結構時間かかっちゃって…



思えば
群馬CLEAR'Sに加入してから
いろんなことがあったねー



てか
色々なことがありすぎて

りさの
中学、高校生活が全部群馬CLEAR'Sだったから



思い出深いです


たくさんの写真を見返して
懐かしんでたよ



でもなんだか

卒業した実感もなくて
いつも誰よりも早くなく自分が

今回は全然泣かなかった



いざ
卒業Liveってなっても
実感わかないもんなんだねーww



最初に入ってきたのは
中学2年生13歳でしたー


最初は本当何もわからないまま
ステージに立って

本当に頭が真っ白になってて
いつの間にかライブが終わってたっていう記憶がある


それから
すぐ
自分の誕生日がきて
素敵なお花やケーキをもらって
みんなから誕生日プレゼントもたくさんもらって

人からこんなにプレゼントをもらうのって初めてだったから
本当に嬉しかった


はじめてのリリイベも経験して

選抜制って知って
次のはめっちゃ頑張ろうっておもったなー

そして
はじめて選抜に入れたハートウォッシュのときは
ほんとに嬉しかった!

いつもみてたMVに自分が映っていて
ジャケットにも自分が乗ってて


やっと選抜になれたーって思った!

ほんとに
みんなに感謝の気持ちでいっぱい!


それから
Smileを兼任して

群馬もSmileもどっちも一期生!笑

自分は仕切るタイプじゃなかったけど
でも
先輩だからしっかりしなきゃって思って

めっちゃ頑張ったなー

兼任解除になった時は
なんか寂しくてもっとやっていたいって思ったけど
でも
5人になったSmileがどんどん成長して言ってる姿を見て
ほんとに
親心?見たいのね映えて
もっともっと頑張って上に行けーって思い出いっぱいになったよ!






三年と半年

約4年間かな?
やってきて

言い方悪くなっちゃうかもだけど
メンバーの出入りが激しくて


なんで?って思うことたくさんあったけど

でもそれでも
続けられてたのは
ファンの皆さんがいてくれたからなんだよね

みんながいないと
本当に続けられなくて

それこそ
主催Liveやってたけど


みんながいないとできないんだからからね!

ほんとに
感謝してます



群馬CLEAR'Sにはいって
楽しいこと、つらいこと、悔しいこと悲しいこと
たっくさんあった

やめたいって思ったこともたくさんあった


でも
りさは
りさが思っている以上に
負けず嫌いみたいで



だからこそ
どんなことがあっても続けられたのかもしれないです




卒業は終わりじゃなくてはじまり



いつも聞いてたコールや
毎日会ってたメンバーに
もう会えなくなるんだって思うとすっごく寂しくて
メンバーやファンの方にすっごくあいたい!って気持ちになるけど

でも
前を向いて
歩いていきます!



みんなー
りさおしやめちゃだめだよ?

これからも
応援よろしくお願いします!


あいかわらず文章力のないブログw


今までのブログ
みてくれてほんとにありがとー

またどこかで会える時まで…





またね😁



















今までで会えた人みんなが大好きだよ!