|ω・)チラッ

はるちゃんこと春名珠妃ですっ




ゆったり半身浴をしながら、

ドラマ「賭ケグルイ」を見て、

ブログぽちぽちしておりますなう。笑



実は、喉を謎に壊してしまった珠妃さん。


病院に行ってお薬もらったら、

コソコソ声から、

普通よりちょっと低めの枯れ気味の声が

出るようになったよ!


心配してくれた方、ありがとう…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)


声はとっても大きな存在であることを

再確認です。




今日、日曜日なんだけどね、

LIVEがないから絶賛暇してます。笑


土日はLIVE入る〜って

いつもスケジュールを空けてたから、

いざ、何もない!ってなると

みんなに会えないし、寂しい。



最近、睡眠が浅くて?

毎日、夢見ちゃうし、

夜中に目が覚めちゃうことが

悩みの種な珠妃さん。



夜中に目が覚めると

自然といろいろ考えちゃう訳で…


人生難しいなぁ、何だかなぁ、、

ってなってます。笑


まぁ、考えても始まんないんだけどね!!


だから、

今は目の前にある出来ることを

一生懸命しようと思う。

後悔しないように。



ということでね!


今週末はLIVEがなかったけれど、

来週の金土日は

LIVEフィバーなのです\(^o^)/イエイ


コラボが多かったこの頃ですが、

「群馬CLEAR'S」

の枠で出演します!


\りさたま/



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


3/9(金) 秋葉原ZEST

3/10(土) 上野野外水上音楽堂/秋葉原ZEST

3/11(日) 上野野外水上音楽堂/秋葉原ZEST
(※もう1つLIVE追加予定)


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



現時点では、

こんな感じになっております(`・ω・´)キリッ


詳しくは、

Twitterで「#馬スケ」で検索だっ☆



新体制になって、

群馬CLEAR'Sでの、

りさちゃんと珠妃の2人でのLIVEが

不定期になってしまっているからこそ、


1回1回のLIVEの大切さを

改めて感じています。


一緒に付いてきてくれる?




気づけば3月。


もう、春だね。

私の季節だね。(え?←)


今年の春はどんな季節となるのかな。

素敵な春になれるかな。


素敵な春にしようね。



{2A0CE1EB-A39E-4C99-8D12-584AF51D8E45}




最後まで読んでくれてありがとう**



春名珠妃