おはようございます☀

希咲智美です!






昨日は船橋ROOTSにて、
千葉CLEAR'S 3周年記念ライブ

そして ゆうあちゃん卒業ライブに
出演させていただきました!



{771445CB-3CE8-441A-A58B-CF0953CD3DBE}



そんなとても大事な日に、私達
群馬CLEAR'Sを呼んでいただき嬉しかったです。

そして、またとも民や馬クリ推しのみんなと
『おめでとう』を言えたのも嬉しかったな。


みんなも来てくれて、ありがとう!





改めて、
3周年おめでとうございます!

そして、ゆうあちゃん。
卒業おめでとうございます!



千葉クリさんとは、私が群馬CLEAR'Sに
加入した当初から仲良くさせていただいて、

都内ライブだったり、
私の初めての生誕ライブだったり、
代官山CLEAR'Sだったり、
私達の1周年ライブだったり、
全クリ集合だったり、
この間のミュージックライブだったり…


数えたらきりがないほど
同じ時を過ごさせていただきました。






昨日の千葉クリさんの
ライブを見させていただいて

なんだか私達と似ているなと、
そう思ってしまいました。

(気を悪くした方がいたらごめんなさい。)



私達 群馬CLEAR'Sは、
千葉CLEAR'Sさんと数日しか結成日が変わらず
実際には、27日が私たちの3周年になります。


ですが初期メンバーは理紗しか
残っておりません。


そして、わたし希咲智美が2期、
珠妃は数えて5期メンバーになります。

『○期』…と言っても、各々一人ずつしか
加入していませんが。笑





そして先月、またひとりメンバーの
卒業を見送ったばかりです。








私が加入して、それ以降

メンバーのデビューを祝い、
卒業で送り出し、を繰り返していました。


いろいろなメンバーとの
出会いや別れを経験しました。

正直どこのCLEAR'Sよりも、
メンバーの変動が激しかったんじゃないかなと
自分でも思うくらい、

悲しいくらいに繰り返していました。



もちろんその中には喜びや嬉しさ、
幸せも生まれました!

元メンバーに出会えたことはもちろん、

そのメンバーのおかげで出会え
関われた方達、今もこうして会える方達、
メンバーから学んだこと、


すべてが無駄じゃない。



胸を張ってそう思えます。








そしてファンの方と特典会で交わした会話に

改めて、3周年の過ごした年月の重みと
たくさんの自分の中での思いに気付かされました。



あの時はこうだった、

嬉しかった!

楽しかった!

悔しかった、
悲しかった、


寂しかった、
ツラかった、


幸せだった!


苦しかった、
嫌だった、

認めたくなかった、



もっと好きになった!






正直、楽しいこと嬉しいことだけじゃなくて
悲しいことやつらいこと、たくさんあったし

何度笑って、何度泣いたか、
そんなのわからない。


卒業の二文字が 
頭をよぎったこともあった。

口に出したこともあった。



でも、嫌なこともつらいことも
ライブは 時間を止めたいほど楽しくて、!

ファンの方と会って、
みんなの目を見ながら話してると
温かい気持ちになれた。



まだ頑張れる、

辞めたくない、

馬クリが好きだ、


辞めたくない!





↑これ去年のことなんだけどね。笑







それに!

もう覚えてる方はいないかもですが
私が2年前、未成年のときに

初めての事務所ファンミに
参加させていただいたのですが


初めて話す方や、
こんなにたくさんの時間話すのは
初めてのみなさん相手に、


「20歳になって、みんなと必ず乾杯する!」


そう、高々と乾杯宣言をしたんです。笑





なんじゃそりゃって思うかもしれませんが

これが、私の中の夢だったし

Twitterやブログでアイドルの卒業を
毎日、目にするような世の中で

私のみんなに対する意思表示でもあった。





今でも、その時の会話覚えてる。






「応援したくても最近の若い子って
すぐやめちゃうんだよね」

『私は辞めませんって!笑』

「…そう言って卒業していくんだよなぁ」


『いやいや、あなたと乾杯するまで辞められませんよ!だから絶対乾杯しましょ!』

「いいねそれ!じゃ乾杯するまで頼むよ!笑」


『はい!じゃそれまであなたも他界禁止ね!
絶対2年後も来てくださいよ笑』





こーんなはなしをしたんです!


そして、その二年後のファンミが
まさに今年の年末のファンミです。

 
乾杯の約束した方、
絶対こいやー!!って思ってます。笑


心当たりある方は必ず来てくださいね!





まぁ、

そんな約束に助けられたことも、
たくさんありました。


みんなの言葉、みんなとの約束、
ひとりひとりの思いで

私は今日まで立ってられました!



そして今年はまた新たな約束を
取り付けますね←



本当はこんなこと
書くつもりじゃなかったんだけど、

千葉クリさんの3周年ライブを見ていたら
色々と思い出すものがあって。。

(いつもの、書き出したら止まらなかったってやつ)





朝から重いわ!
だよね。

朝から こってり豚骨ラーメン!

みたいな重さだよね。

ごめんね、笑









ちょっと話は飛んでしまいましたが
結局、何が伝えたかったかといいますと

3周年ライブ、来てほしいです!ということ。




平日です。
おやつの時間です。

非常に予定の立てづらい日時に
熊谷ヘブンズロックで
3周年記念ライブです!!


観客は1人でも100人でも
もちろん最高なものをお見せします!


が、




最高なものをお見せするので
やはり、最高なみんなと
最高な時間を作り、
最高の日にしたいと

そう思っています。



ぜひ!
群馬予約で!

お待ちしています✨






『群馬CLEAR'S 3周年記念LIVE!!』


【日程】2017年12月29日(金)

【会場】HEAVEN’S ROCK KUMAGAYA VJ-1

【時間】15:30開場 16:00開演

【料金】予約3,500円 当日4,000円 ※1D別途500円

【ゲスト】東京CLEAR'S 千葉CLEAR'S

【専用受付予約フォーム】

https://www.secure-cloud.jp/sf/1453563651IQoNPswu


★3周年記念タオル(2,000円)を同時予約して頂いた方、

当日限定、囲み撮影券(スマホorカメラ)付き!







また、この日には東京CLEAR'Sさん、
千葉CLEAR'Sさんも駆けつけてくれます、!

本当に感謝です( ; _ ; )/~~~




東京さん、千葉さんのファンの方々も
よろしくお願いします!!








それでは本日もクリスマスイベントがありますので
そろそろ布団から出るのだ( ´-` ).。oO ( ぬくぬくなう )


読んでいただきありがとうございました!

今日もよろしくね♫







群馬CLEAR'S/希咲智美