おはみづ〜(*´ω`*)💙✨←もうお昼


美月だよお!!!


{80E47C06-4CF8-4F59-9D0C-36DFC29B6E4A}



ヤバくない!?!?笑


誰でしょうか?笑


なんかいきなり被りだしたの(*´Д`*)←


だから撮っといてあげた(=´∀`)笑


いや〜今日は朝っぱらから大爆笑するし歌いまくるし騒ぎまくるしで楽しいわあ〜。←いやライブできなくて凹んでます


昨日のみどり市来てくれたみんなありがとね💙


ライブの時は雨降ってなかったけどそのあと降って来ちゃったね💦


でもすごく楽しめたよ!!!


美味しいものも食べれたし、野菜買えたし、大自然に囲まれてたし...


ふぉーーーーーーー!!!(๑>◡<๑)
ってかんじでした💟笑


初めて、巡り歌ったんだけどどうだったかな?


緊張しすぎてやばかったんだよねー。


でもみんなの顔見たら安心できた♪


最初の部分私なんだけど、
ちゃんと綺麗に歌えるように練習しまくるね!!!


だから聴きに来てね!!!


{24EB876F-9619-4E40-A667-31BE7F59CC50}


今日のうまいもん合戦は台風で中止になっちゃったけど、次は明後日ハロウィンにあるから会いに来てー(*´꒳`*)💓


ハロウィンに馬クリに会えるんだよ!?!?


やばない!?!?💕


だからぜーーーーったいにきてよね!


**********************

桃色革命 ハロウィンナイト「桃カボチャ戦争2017」

■10月31日(火)17:15開場/17:30開演
■青山RizM
■桃色革命/WHY@DOLL/東京CLEAR'S/亜利美里/With Love/久保田光/伊藤桃/安島菜々/Rizumu/柳田久瑠実(choice?)/群馬CLEAR’S
■1000円(前売)/1500円(当日) ※2D別
【プレイガイド】
TIGET 

※2017年10月16日(月)12:00~公演前日23:59まで         
出演:後日発表
物販:後日発表       
**********************


きゃーなに仮装しようかなー(=´∀`)笑


{68628B6D-01F6-4AB0-8AEC-9DC188D93230}


ということでまたねー(*´꒳`*)💟


🌜 神坂 美月 🌛