こんばんわ!





感謝のラインをしてたら

もーこんな時間だ





って事で

千秋楽!
見に来てくれた方ありがとうございました!



 GO.JETが
大好きになったー





何度もみにきてくれたかたや
一回でもみにきてくれたかた


本当にありがとうございました!



みんなが来てくれたから
のびのびと演技ができたし



どSりさちになれたよwww





ほんとに
みんなのおかげってあらためておもえる

週間だった




ほんとにありがとー

{3517C739-DA55-4A39-8463-D8162B809684}

なんとなく
Aチームのなかで恒例になっている


マスターを探せ



さて
どこにいるかわかるかなー?




この舞台を通して

とっても最高なチームと出会えて良かったし


CLEAR'Sのファンの方はもちろん


 GO.JETを昔から知ってる方にも
良かったよ!


って言っていただいてほんとに嬉しかったです!





ほんとにみんなに感謝だー





ありがと



それではでは

シンデレラタイムになってしまうので


感想はまた明日!


まったにー