{3EC46A21-80B5-4510-A95E-A623DC02EF1F}



笹かま🐱


希咲智美です!





今日は家族で温泉にやってきました〜

いぇい!



温泉大国日本の、
さらに名湯が多く存在する『群馬県』。



車ですぐのところに
温泉があるっていいね♪


群馬県民の特権だー!✨




ずっと時短のためにシャワーだけの生活で

久々の温泉に浸かって、
日々の疲れと汗を流してきました😎

もともと汗かきじゃないので
たくさん汗出せて気持ちよかった〜




お風呂に浸かりながら
家族と思い出話したり、
将来を語ったり、

やっぱり家族っていいなあと
改めて思うね。




この歳まで仲良くあれる家族に感謝だし、
希咲家は本当に自慢の家族だって

胸を張れる。


まあ温泉に浴衣で来ちゃうママは
変わってるけど笑





でね、サウナも妹と入ったんだ✨

しかも珍しく、塩サウナ!!!



塩サウナ、知らない人も
結構多くてびっくりした。笑

ままも知らなかったんだよー!



サウナはサウナなんだけど、
中に大量の塩樽みたいなのがあって

その塩を自由に体に塗りたくるんだよね!


マッサージするようにこすると、
老廃物や角質もまとめて擦り取られるし
熱と汗で塩が溶けて、なんか楽しい!

若干、痛気持ちい?かな笑


で、妹と背中とかも擦りっこして
2人で汗流して、塩を落とすと

めっちゃ肌つるつるでさ!!




もう感動した、、

感動しすぎて
『触って触って』連発して
変な目で見られたのはいうまでもない。笑





今日はリフレッシュできた1日でした!

みんなはどんな1日だったかな?






読んでくれてありがとう

おやすみなさい




群馬CLEAR'S/希咲智美