はるはるー♪

はるちゃんこと春名珠妃ですっ

コールは「たまき」って呼んでね!




今日は、


レッスン前半戦→レッスン後半戦→

群馬テレビdayでした☆



{5AE4805C-5278-4D12-9EFC-B3E3BC632728}



レッスン後半戦の前に食べに行ったナン♡



ここのお店のナンは、

薄めで、水分多めのナンなんだぁ。



ナンのお店、結構行ってるからね、


お店それぞれでの違いが

分かるようになりましたっ



ナン博士になれるかも?笑




レッスンが終わった後は、


群馬テレビ「ニュースeye8」


に出演させていただきました!



{7FF9B0D7-4BDC-4AAE-BA61-ECD15D876AA9}



今日、

直前で原稿チェンジがあったり、

ここのコーナーはリハより短めで!


みたいなことがあったんだけど、


たぶん上手く対応できて?


「CLEAR'Sさんでよかったぁ」


って言ってもらえたの!!



うれぴかったぁ。




最近、あんまり寝れてなくて、笑


珍しく帰りの車で寝ちゃったから、


そんなあんなこんなで、


ブログの投稿が今になっちゃったのだけど、


見て!


後、30分もしないうちに明日になっちゃう!!



明日は…(*´꒳`*)



答え合わせは明日のブログで♡




最後まで読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃