こんにちは!


ひさしぶりの更新になってしもうた💦


美月だよ!


{6C34B092-8837-4F5F-BFCF-4D88C8D264ED}


写真は前のね。笑


体調崩してしまい、三日間ライブ休んでしまいました。


すみません。


昨日は違う意味で頭痛が激しくなりバタンキューしてました。笑


霊的な能力を持っている家庭は大変ですよ。


すぐ頭痛くなったり
吐き気に襲われたり
くらくらしたり
倒れてしまったり、、


まあ楽しいんだけどね!


何かを先に感じれるって!


お母さんは予知能力的なのも持ってる気がする!


だから楽しい!


本人は疲れると言ってるが。笑


なんか本をかける気がするよ。


色々ありすぎて!!!笑


ということで、ディズニー行きたい。←いきなり


まーじーで、
ディズニー行きたい。


あとあれね!


ディズニーアート展!!!


全然まだ期間あるやーん
とか思って後回しにし続けた結果、、

まだ行けてないというね。笑


だから行きたいとか思った時はすぐ行くのがオススメ!笑


私はいつも後悔するタイプやから。


9月24日までなんだってー。


行くしか!!!


が、がんばる、、


よし!
今日も1日笑顔で頑張りましょう💙✨


{8CDE1319-5828-4AB0-A904-F855CECE43DD}


まったねー😺


🌝 神坂 美月 🌝 ←変えてみた