はるはるー♪

はるちゃんこと春名珠妃ですっ

コールは「たまき」って呼んでね!




本日のぶた活。


\卵と私/


謎の報告スタイルw



{FE515263-0072-4CE0-AABC-BD2638169989}




昨日ね、

美容室行ってきたんだぁ。



アイロンかけても

肩にあたってはねちゃう長さになってたから


肩にギリあたらないぐらいで

お願いしたんだぁ。



けどね、、、


短くなりすぎちゃったかも。(> <)



なんかコケシみたいなの。

タワシじゃないよ。

うぅ。



でもね、

今日会った人にはね、


似合ってるとか、

後ろ姿クレオパトラみたいとか


一応、褒めて?もらえたんだぁ。



↓イメージ図↓



{7292F7B6-57C7-4AA0-8DFB-35EF0ECB4750}



この前髪分けてないバージョンって感じ。



自撮りしようとしたけど、

盛れなくて断念したまき。



でもね!


美容師さんと仲良くなって

いろんなお話したんだ〜♪


(人見知り珠妃にとっては成長なのだw)



そしたら、なんと!


群馬県出身の方だったの!!


LIVE行きたい!

って言ってもらえたよ\(^o^)/



告知もバッチリで

Twitterのフォローもお願いしたから、

(ちゃっかりw)


LIVEに来てくれるといいなぁ。



\まっちょるでい/


みんなのことも全力で


\まっちょっちょ/ムキムキィ




最後まで読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃