おはよう


美月だよ


{D4B8DE08-0A2A-4F58-AB28-7DF83FAF9EF2}


お母さんの顔。笑


てか仲良しだと思いません!?


私達!!!


いつも一緒にいる!


そして今日も2人でデート🎵


どこだろーねー


ちなみに昨日も色々とまわってきた


{CDE94B72-5D61-4532-A2BE-BB3265AADCFE}


そして夜ご飯に知り合いのお店の中華へ


{9FF891DB-871B-4619-B1C1-A05636524E24}


うんまかったなー。


ね、お母さん!!!


なんかねー、お母さんが一番何に対しても良いの!


お母さんでもあるし、
親友感覚でもあるし、
相性抜群なのよ。


マザコンとかじゃないのよ!?


ふつーに相性が合って楽だからいるの。


これが相性合わないしイライラするってなったら絶対一人暮らししてる。


友達断ってでもお母さんといた方が幸せ。


ほんとに元気でる。


パワフルすぎてポジティブになりたくなくてもなっちゃう。


大好きなの。


だからかな?
あんまりストレス溜まらないで生きていけるの。笑


苦手だなって思った瞬間その人とは目も合わせません。


バサッ!と切るタイプ!笑


とにかく、
お母さんは今まで私をずっと支え続けてきてくれた。


だからこそ一緒にいたい。


死ぬまで。←え


お母さんは全力で守るからな!?


みんな手は出すなよ💗←なんなんだよ


よしゃー!


楽しんできまーす


{8C3BB937-6CA4-4D7C-BE15-DFDAE365C3BB}


みんなも行ってらっしゃい


PS.
今日はデコメ絵文字?使ってみたよひひ
可愛いだろ〜


🌜 神坂 美月 🌛