{C97E7ED1-A786-4063-BFBA-EB6DA9634EB1}

{7420F266-3141-4780-AA99-474600D69E00}



こんばんわ!

希咲智美です。




ほんじつは駆け足ブログです。



でも靴が壊れてる…(写真見て。)

だから走れそうにもありません。。




なので、早足ブログでいきたいと思います。






今日はボートレース桐生で
アイドルフェスでした✨

いぇい!




まず、来てくれてありがとう❤️




トラックの上でのライブというのが
すっごく久しぶりで

なんだか昔の思い出が蘇ったなあ。

うん、なつかしい。




その時に比べたら、ステージから見る
みんなの顔が、増えた。

純粋にうれしい😊


みんなが増えただけじゃなくて
ともみんコールも増えた、

うん、もっと嬉しい😆



ともみん大好きだよ〜ありがとう❤️









増やすのは難しい、
でも消えちゃうのは簡単。


なんてことはないように、
そんな想像はしないように、


うむ。






そんななかでも
私と出会って一年記念日って
覚えてくれてて、お祝いのプレゼントまで
用意してくれるとも民がいて、、、


すごく嬉しかったよ( ; _ ; )/~~~❤️




なんだろう、想ってるのわたしだけじゃない!

想われてるなぁって!!



わたしは基本、不安というか心配性、
というかやきもちなので、

気持ちより行動派なので、





みんなのことを思って

わたしも空流れる雲のように
右往左往。

時には雨も降って嵐も来てって、

コロコロと変わるのだ。



うん忙しい、、





でもこの世に
 絶対 などということはないのだから、

みんなとこのまま一緒にいれることの
絶対安心 って無理なのだと

絶対的根拠 なんてないのだと、


子供のわたしでもわかってるんだ。






だからね、一瞬一瞬を大切にしてる。





人生っていうのは
きっと何本にも道が分かれていて

今この一瞬にも選択を迫られてる、

気づかないだけで。



どっちの道を選んでも
きっと後悔なんか感じないだろうな、
微々たる選択、細道でも、
それがやがて大きな道をつくるんだろうなと、

選択というのは、重要だ。


けれど読めない。




ただしめんどくさいことに、
きっと迷っていたら
あっ という間に
周りの声やしがらみに足をとらわれて

そこから動けなくなってしまうのだろう。











だからわたしは迷わない。









すごく叙情的で短絡的な文を
書いているけれど、

本当に日々思ってることや本音を
文章に表すという行為は、

思っていれば思っているだけ
さらさらとかけてしまうものなのです。




ここまで、指が一瞬たりとも
止まらなかったのがその証拠。






みんなは、一瞬一瞬を大事にしてる?


会いたい人に会えてる?

想いは伝えてる?





迷わないで、感じて。
(ブルゾン風)







好きだったら好き、
嫌いだったら嫌い。

ごく当たり前な感情。




会いたいと思ったら会いに行く。

伝えたいと思ったら伝える。



それが幸せだと思う、

そう想うよ。





{45494A60-5F1E-4152-BC89-CF8EB629F0C1}




今日も、みんなのことを考えた結果
寂しくて、膨れ面。



何度会っても、何度視線を交わしても
何度会話を積み重ねても、

きっと満足することはないよね。



会ったら会ったぶんだけ、

恋しくなる。




たくさん会えた次の日は、
いつも以上に独りを感じるの。





早く、来週にならないかなあ。

こんな変な文に付き合ってくれてありがとう。



意味わからないけど、
吐き出せたあ、、、


ではこの時間なので、
みんなのこと考えながら寝ます。


おやすみ。






読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美