はるはるー♪
はるちゃんこと春名珠妃ですっ




明日の、衣装の旅に出ているたまきちです。


…決まりません。笑



決して良いのがない訳ではないのだけど、

どういうのが良いのかハッキリしなくて、


結果、

イスに座って悩みながらブログ書いてます。笑



{4166AB57-22BD-4DE3-ABD3-9A8A2E5A680F}



(決まらなくて、ヒゲはえちゃったw)



買ってきたぜい!

お洋服げっとだぜ!!


ってブログに書く予定だったのになぁ。笑



どうすっぺか(´・ω・`)




今日、浴衣の人多いなぁ。

って思ってたら花火大会なんだね!バンバン


雨パラパラしてきたみたいだから、

(傘忘れた…泣)

無事開催されるのかな?




この後は、花火大会!

ではなく!!笑



19:10〜、渋谷CLUBCROWLにて

おまめさん、しいなさん、りんさんと

馬クリのコラボLIVEです☆



ちょっと天候悪くなっちゃったけど、

来てくれる?



ずっと動画見て確認してるけど、

やっぱり、

緊張と不安と楽しみで、

コラボ、ドキドキで、


なので、

優しいドラえもんの目で
見守ってやってください!!笑


お家から、職場からの、

応援たまきち団も、まっちょるよ(*´꒳`*)



会場が、

渋谷の迷いそうなとこだから、

(珠妃的判断w)

地図と案内ペタリするね!


参考にしてみてください♪



{B37EE9A1-2F71-496A-95B2-F1EF4EB7D358}

{9A793436-A96B-4575-8B69-D8D5439A4DC2}

{0C43EDCC-902C-417C-863D-A93D0EEE3C53}

{9EA37C45-A26A-49A2-825E-A39E05272A53}




いつも読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃