はるはるー♪
はるちゃんこと春名珠妃ですっ



南房総、オーシャンステージに
来てくれた方、

ありがとうございました!



太陽がギンギラリンで、
とっても暑い中、

来てくれて嬉しかったぁ(*´꒳`*)


陽射しも強くて、気温も高かったから、
熱中症になってない?

大丈夫??

心配たまきち。



私達を気づかってくれた差し入れ、

本当に助かりました…‼︎


{5A2D92B5-09FE-4CF0-950C-022FBAC3196B}

\冷えピタ/\飲み物/

{69CE6A89-C6FD-4F62-8FB0-49405F0108CF}


珠妃も気づかいの出来る人になりたい。



そして、そして!

LIVEに引き続き、

お掃除ボランティアも参加してくれた方も
ありがとう!!


{0F715CF3-94B5-47A2-8232-348BFE3348F9}


みんな良き笑顔♪


珠妃のつの、とっちゃダメっ笑


ぱっと見はゴミは落ちていなかったのだけど、

海の近くにある岩の隙間とかに
いっぱいゴミが落ちてた\(^o^)/



珠妃ね、日本の海、久しぶりに見たの。

(記憶にある中では初めて)


キラキラしてて、すごかった!

1人で感動していたよ!!笑


砂浜の日本の海も見てみたいっ



今日だけでなく、
これからも暑くなっていくので

みなさん、熱中症と鼻血には注意です!


やつ(鼻血)は突然やってくる…。


ポケットティッシュの大事、絶対。


鼻血フィーバー野郎こと珠妃です。笑



帰りの車で見た、空が綺麗でした♡

こういう色合い、結構好きかも。


{EAB863E4-313A-4D81-AD56-4DD10F6C7ADB}



いつも読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃