こんにちは。
希咲智美です!



{65FCF2F1-54C0-4773-AC4D-149622FE5B83}




今日は真夏日らしいね☀ 


怖くて家から一歩も出れてないよ。
というかもはや出たくない💦


みんな熱中症対策はしてるかな??

水分補忘れずにね!








昨日は仙台CLEAR'Sの
さやかちゃんとことちゃん、
ののかちゃんがCLEAR'S卒業だったね。


さやかちゃんとことちゃんは
1年半前ぐらいの名古屋遠征で
一緒にお泊まりしたのが
最初で最後の思い出です。


仙台と群馬は距離的な問題もあり
仙台遠征もできなかったから、

初めてあんなに喋ったのも
初めてあんなに一緒の時間を過ごしたのも

あの時だけなんだなって思うと
すごく寂しいです。



お泊りした時、いろいろ語ったね!

なんでアイドル始めたのかとか
学校の話とか、みんなのこととか
本当に、いろいろ。


寝る間も惜しんで話してて
夜中の3時くらいにやっと寝たよね笑

ほんとうにいい思い出です!




さやかちゃんもことちゃんも
写真で見た通り、いや実物のほうが
めっちゃ可愛くて、スタイルも良くて、

ことちゃんはふわふわしてて可愛かった!
さやかちゃんにくっついてたのも笑

そこでふたりの仲の良さとか、
ふたりの信頼関係とか、
すごく伝わってきたなあ。


特に同じ班長のことちゃんとは
いろいろ話したっけ。笑



たった一回でこんなに心に残る思い出が
できたんだもん。


三人とたくさんの日々を過ごし
たくさんの思い出を積み重ねたみんなは
もっと、きっとつらいだろうし
悲しいだろうし、寂しいだろうし、

私なんかじゃその心中の涙は
計り知れないと思う。




ののかちゃんとは、残念ながら
話す機会はなかったけれど、

だからこそ寂しいよね。


3人ともっといい思い出
作れたかもしれないのに。。




  


卒業って聞くと
やっぱり悲しくなる。

寂しい気持ちになる。


ずっとそう思ってたけれど、
けど3月にずっといっしょに頑張ってきた
メンバーの菜月が卒業して、

卒業ライブは悲しいだけじゃないって知った。



菜月の卒業ライブは
菜月のアイドル人生を終えて、
また新しい人生が始まる、
その出発点だったから。


だからきっと、仙クリの三人もそう。


昨日は新しい門出!

これからの3人の活躍を
みんなで応援してあげようよ!

悲しいだけじゃないよ。



悲しいのと同じくらい
嬉しいこともある!





私がこんなこと言って、
何様だよって思う方もいると思うけれど

私はそう思うよ!




また違う形で
いつか、3人に会えるかな??


{EB04AF17-DACE-4CEA-9C9F-49DD941BE6AA}



3人ともお疲れさま!

これからの活躍も応援してます🌟






読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美