こんにちは?
こんばんわ?

夜の帳が下りる頃、
曖昧な境界線の時間から。

希咲智美です。



{5BFDBE9B-4778-4800-9170-DC08F604381A}



お気に入りのマカロン❤




このあいだの卒業ライブの時に
六本木ミッドタウンに
ショッピングへ行ってたんだけど

なんと4年前とかに受けたオーディションの時の
帰りにママと妹と寄った場所だったんだよね!

どおりで初めて入ったのに
見覚えがあるなあって思ってたんだ。


ふと、芸能を目指して
オーディション受けまくってた
高2の冬を思い出したよ。

歌手を目指していた自分が
少し違う形かもしれないけれど
こうやってライブを終えて、
遊びに来ているのを考えると

すごく不思議な気持ちになりました。



過去の自分よ、
都内だけじゃない。 

入り口は案外近くにあったよ。







そして前回来た時、大はしゃぎして
ないお金払って買った マカロンのお店を見つけて
メンバーにお願いして寄ってもらった。


パティスリー・サダハル・アオキ・パリ

1個300円近くして、
やっぱり何度見ても衝撃的だった。笑



けれどなんとなく、
予期しない思い出に触れることができた
この場のお礼に
1個だけシトラスレモンを買った。


やっぱり昔と変わらず美味しかった!






変わるものもあれば、
変わらないものもある。


良くも悪くも、私達は生き、
絶えず変化するが、

そこにある不変的なものに
触れた時、一度立ち止まらせてくれる。



私は立ち止まって、過去を視た。




良いように変われている、
進んでいると信じ、また歩を進める。









立ちどまったり、
道を間違ったりすることがあっても

後退することだけはさけたいね!






✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽✽









やっと今週末の予定が出ました!

なお時間がまだ出ていないので
分かり次第告知していきます❤


土日とも、夜は東京CLEAR'Sさんとの
共演になりますので
群馬のファンの方も東京のファンの方も
一緒に盛り上がろうね!!






『ENIGMA 〜J'aime la solitude〜』
日程:2017年7月1日(土)
会場:渋谷DuoMusicExchenge
時間:
料金:予約¥2000/当日¥2500
出演:Aphrodite/マボロシ可憐GeNE/アンダービースティ/東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S  他




Dream on Stage VOL.72
日程:29年7月2日(日)
場所:渋谷Glad
時間:10:45open 11:00start
料金:2,000円+D(当日500円増)
出演:異国のパルピタンテ/LONDON BLUE/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/P.S. I Love U/水森由菜withつるぴかりん/Girls’Creation/ナチュラルポイント/群馬CLEAR’S/他



Dream on Stage VOL.73
日程:29年7月2日(日)
場所:渋谷Glad
時間:16:30open 16:45start
料金:2,000円+D(当日500円増)
出演:異国のパルピタンテ/LONDON BLUE/桜花爛漫/CHERRY GIRLS PROJECT/P.S. I Love U/Girls’Creation/ナチュラルポイント/buttёrfly.ねっと/東京CLEAR’S/群馬CLEAR’S/他







今週末は渋谷に集合✨✨

お仕事終わった方はお疲れさま!




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美