みんなおはよーっ!(〃ω〃)



神様 美月(かみさまみづき)



だよー💖←




{4112CD60-005C-4C18-9A56-4276B928BD18}



な、な、なんと、、、



ファンの方から、、、



私の大好きな大好きな、、、



モーニング娘。17の、、、



小田さくらちゃんのキーチェーンみたいなの貰っちゃいました(´;ω;`)💓



嬉しすぎて叫びそうになったわ。



これキーチェーンって言うの?笑



とにかく飾ってあるよ💓



デイジーと一緒に💓笑



ありがとねほんと( ´ ▽ ` )



石田亜佑美ちゃんも大好きだけど、
選べない〜(´;ω;`)💓



歌のかっこよさ=小田ちゃん
ダンスのかっこよさ=あゆみん



どっちも尊敬できるし
可愛いし
キャラ良いし...



2人とも、大好き。💓




モーニング娘。17好きな方います!?




語り明かしたいから今度話しかけてくれ〜!!!




もともと、娘を好きになった理由は




高橋愛さん




だったの。




何よりも一番好きだった。




今でも好きよ!!!




愛ちゃんみたいな色んな表情でパフォーマンスができるように頑張りまあす💖




そしてそして!!!




今日は、クリアーズdayだよ♫♫♫




メンバーのみんなにお掃除報告してみましょ( ̄∀ ̄)✨




{7B92DC2B-08CC-461C-95A7-0615B5A17030}




じゃ、またねーっ(^^)




🌙 神坂 美月 🌙