はるはるー♪
はるちゃんこと春名珠妃ですっ



(´-`)朝のはるちゃん


目がかゆくて、鼻もムズムズで、
喉もかゆい?みたいな感じで、


今の時期に花粉!?


とか思ったけど、

5月、6月の花粉のアレルギー持ってたこと
思い出したはるちゃんです。笑



(´-`)お昼のはるちゃん


おばあさんに道を尋ねられて、
案内することができたよ!ホメテホメテ笑


何かの本で読んだのか、
誰かから聞いたのか、

忘れてしまったのだけれど、


「1日1良いこと」


って言葉を思い出したはるちゃんです。



(´-`)夕方のはるちゃん


shoppingしてきたよ☆

買いたい!買わなきゃ!のもの買えたよ〜

よかったぁ、一安心です。


キラリ衣装の可愛い髪飾りも買ったから、

たまきちの髪の毛に注目してみてね!笑



新しい靴で靴づれはしたけど、
今日は良き1日でした♪


{3A40EDAE-F1AE-4277-A6E8-B408ED1C1989}


(↑絆創膏ww)


みんなはどんな1日だった?


良き1日だった人も、
あんまりだった人も、

明日は馬クリの1日にしませんか?(宣伝w)


告知ペタリ。



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


*6/10(土)*


「HEART WASH」インストアイベント



時間▷13:00〜/15:00〜

※当日はトークタイム後に、
「HEARTWASH」CD販売特典会を実施します


詳細はこちら↓


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃