はるはるー♪
はるちゃんこと春名珠妃ですっ



昨日のお写真♪

気合いパンチ♪

良き良き♪笑


{830330DF-1BDA-4B23-8910-95B0F704C85D}


ちょっと前に書いて、
最近は書いてなかった、
ハマってるものシリーズしようと思います!



ネコ動画、
Ank Rouge、
などのことをカキカキしてきましたが、


今回は…

「進撃の巨人」です☆


この前、ともみちゃんから
アニメの2期スタートしてるよー!

って聞いて、見始めました。笑


1期は放送されてた時に見ていたんだけど、
話忘れてるとこもあったから、

ひとまず1期から見直してます(`・ω・´)


やっぱりおもしろい!

1話があっという間なの!!


最近のアニメは疎いけど、
ちょっと昔のアニメは結構見ていたから、笑

ちょっと昔のアニメとか、
声優さんは詳しいので、笑

アニメや声優さんが好きな方、
今度お話しましょ♪



ハマってるものシリーズやっぱりいいかも。

これからも
定期的にカキカキしていきますね(*´꒳`*)



読んでくれてありがとう**



群馬CLEAR'S 研修生
春名珠妃