こんばんわ!

希咲智美です(*^-^*)





今日は館林での前夜祭ファンミに
参加してくれた方ありがとうございました!


2週連続ファンミってなんだか変な感じ笑




{E0252E37-7668-45FD-BFA4-F6642699CB5E}



じゃじゃん!

今日は私服ファンミからの私服ライブで
楽しかった!



私服っていうのは珍しくて
なんだか気分が違った笑


衣装でやるライブと私服でやるライブは
なんだか肩に力が入らないで
自分らしくあれた気がする😊



そして髪の毛くらいから
なんだか清楚なイメージじゃない??

全然清楚でないとか言っちゃダメだよ🙄💭笑





私服が今までとはまた違う系統なんだ!

っていってもタンスにはあるんだけどね🎶

女の子っぽすぎるけど
たまにはこういうのもいいかなって✨


{B09CA1FC-A842-4EE1-915A-34678ADE8D69}




今日は楽しかった!

ほんとにありがとうね💖

みんなとご飯食べたり、お話したり、
普段できないことをするのは
すごく貴重な時間。

これからもたくさん思いで作ろうねー!




明日は東京CLEAR'Sさんも館林に
いらっしゃいますので
お楽しみに(*^-^*)✨






読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美