こんばんわー

きょうは
なつきの卒業LIVE
きてくれたかた
ほんとにありがとうございました!


{536E14A8-741A-43C2-B611-612E0DD41178}

あさ
やろうと思って作ったのに
タイミング失ってできなかったw


一様ブログに

めっちゃ秒でやったから
雑感あるけどw


てことで
ほんとにほんとに
なつきにとっては最後のライブ


なつきを
横目で見ると

すっごく笑顔で楽しんでいて

心の底から
よかったって思いました!

でも
曲が終わるごとに

もうこれで最後か
なんて思って


泣きそうだけど
堪えた


結果的に
最後は泣いてしまったけど



でも
なつきが最高って思えるライブができたなら
本当によかったです


卒業って
やっぱり
悲しいね
やっぱり
実感があんまりわかなくて

また
普通に集合場所になつきがきて
一緒に行くんだろうなってかんじ

でもそんなことはもうなくて


こうやって
文に書くと実感してきて
涙出てきそう


自分が卒業するときは
どんなんなんだろって
ちょっと考えてたけど


まだ
卒業の
その時も見えて来ないし

ぜんぜん
イメージできなかったなw

りさは
まだまだやっていくので


みなさん
りさを

なつきが新しい道を行き
3人になった群馬CLEAR'Sの
応援を


どうか
よろしくおねがいします!



もっと書きたいけど

そしたら
シンデレラタイムを過ぎそうなので

きょうはこの辺で
それでは
またにー✨