こむばんは\(´ω` )/♡︎




{168062AE-1269-4EC1-9EF6-BA6A83C8A164}




もう3月だね!!!


今日はお仕事の中はすっごく
寒かったのだけど、外に出て
みたら太陽があったかくて、
群馬の割に空っ風がなくて
ほんとに気持ちよかった



ずっとそとにいれればな〜って!


散歩とかひなたぼっことか
したい気温でした\(´ω` )/♡︎




3月だものね、、、




はやいなあ( ¯ ¨̯ ¯̥̥ )!!





すっごく今更なんだけどね、
今年の目標というか、
なんか増えたの!!!!




もう何回も言ってるかもなんだけど、
わたし東京とかの食べ物屋さんだと
気軽にどこでも1人で入れるの!!



だけど、群馬だとなかなか行けなくて、、



知り合いがもし働いてたら
1人でいたら友達いないんかなって
思われたり、東京だとみんな徒歩
だから気軽に入れるけど、群馬だと
車だし、1つ1つお店が分かれてる
からわざわざ車止めて入るのが
なんか恥ずかしい(笑)



だけど、群馬でも気軽に1人で
ご飯行けるようになりたくって!!





、、、ってわたし何目指してるんだろ




でも、1人とかOLみたいな
イメージでかっこいい




難易度高いランキング付けたんだけど、






第3位 もんじゃ







第2位 焼肉














第1位 しゃぶしゃぶ 








かな



焼肉はまだあれだけど、
しゃぶしゃぶはほんとに難易度
高めだと思う!!!


1人でいけたらかっこいいな!





かっこいい系女子目指します!!






愛川の目標読んでくれてありがとう笑






▷▷▷なつき