こんばんわー!

希咲智美です😊





今日は朝から個人のお仕事でした♪

朝早くの集合でなんだか
冷や冷やしたけど無事到着!



なんとなんとたまちゃんと
ご一緒の現場でした!笑

最近多いね?笑



この間の個人のお仕事もそうだし、
もちろんライブの日もそうだし、

この間もごはん食べにいったりね!

たくさん一緒にいるー!✨



一緒にいる時間と、話す機会が
増えれば増えるほど
親密さが増してるのが嬉しい♪


だって、たまちゃん。

敬語なくなってるよー❤



本人はきっと気づいてない笑



でもね、ほんとたまちゃんは
話せば話すほどしっかりしてる!

意識高いし、すごく。


だからみんなたまちゃんの
可愛いとこ、真面目なとこ、不器用なとこ、

知らなかったことぜーーーんぶ
見つけてあげてね✨

私もまだ発掘中です笑





なんでたまちゃんとこんなはやく
馴染めるのかなって考えたら、
何よりふたりは似たもの同士だね😳笑


こんなやつに似ても嬉しくないだろうけど
私は嬉しいんだ(*^-^*)



{970269AE-D3BC-4604-8894-BC718A8912F6}




画質がいい携帯でとる自撮りは
最高ですぜ。ふふふ


画質が良すぎてプリンがばればれです。

はい!
そのうち染めにいきます😊笑




そして今日の詳細は
近々知れるはず!?

みなさんお見逃し無くଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧


それでは今日もお仕事お疲れさま!

ゆっくり休んでね!




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美