あ~のどが痛い。。


こんばんわ、
希咲智美です。










今日は天気が良かったから
お散歩してきた!

日差しがあったかくて
ぽかぽかしてて

風は冷たかったけど(>_<。)




そしてそして
今日は珍しくがっつりご飯を
食べてしまったよ☺

一瞬ラーメンという魔に刺されたけど
惑わされなかったよ!!!



食べたのは和食!

刺し身、煮物、天麩羅、焼魚、
白米、味噌汁、フルーツ……


やっぱり日本人は和食だ~!って
思いながらその美味しさを噛み締めてた



小学校の頃から
何より和食が好きで、

特に割烹料理だったりがすき!


同じ頃の友達なんかは
ハンバーグとかカレーとか
洋食ばかりを好む傾向に
あったけれど、

わたしは周りに流されなかったよ💭




もうね、今日食べた和膳も
具材がきらきらした
宝石みたいに見えた、、、

料理が芸術なの!!






すごくすごーーーく美味しかった!


ただ、全然ご飯食べなくなってたから
お腹がきつかったけどね。笑


 

女将さん?中居さん?店員さん?笑
も着物で、普通に働きたいなあ
って思った!

こういう場所で過ごせるっていいなあ、

住み着きたい😀






さて、明日はみんなでレッスンだ♪

たのしみー!!


みんなも楽しみだよね?!󾭠



明日は高崎clubFREEZに
集合だよ\\\\(۶•̀ •́)۶////


あ!昨日ね、

ちょっと痩せたねって
言われて嬉しかった!


なのでちょっとだけ
お楽しみに!笑

早く風邪治さなきゃ~




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美