こんばんは♪
希咲智美です☺
  






まるで2.5次元の中から
抜け出したような
白髪に、白いドレス。

わたしが似合うかは不明😅笑




でも雰囲気全然違うから
わたしがわたしでないみたい!


ステージの上の私は
別の人格、別の顔だから
希咲智美ではないんだよね



役者っていろんな顔をもっていて、
ある意味、顔なんていらない。

だから何色にも染まることができる


そんな素晴らしい特性をもった人間が
「役者」という生き物なんだろうなあ。


もう役者と人間は
私の中では全くの別物!

人間は個性がある、
個性があって、個性を大事にする。

そのぶん役者は個性なんて
いらないからね、

足手まといになるだけ。


だが自分ではない自分になるために、
自分でない個性が必要。


だから「役者」は、
千の感情と百の個性があればいい。




正直わたしは蚊帳の外で、
役者なんていう大層なものでも
何でもないし、本物の役者の方に
失礼なのは重々承知、、、


実力も経験も、才能もないけれど、

けれどこの4日間は
「役者」でありたいと思った。








本日、私のために足を運んでくれた方
ありがとうございました!



あと、3日あります。

一日一日を大切に、
日々成長していくぞ😌👌




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美