こむばんわ\(´ω` )/♡︎





{90F3066B-4249-4A60-95C7-2A403C71FAFF}

{D4B64D28-597B-4904-A9F9-4CC6FC11D845}



景色見ても東西南北わかん
ないからどっち方面っていえ
ないんだけど、最近夕方の景色が
凄く綺麗で写メったのに全く
伝わらないってゆう悲しさ←


実物すごいのにな〜



見た人いる?!



あと、昨日かな?も、
満月ではないけど月が
おっきくてすっごい綺麗で!



感動した(´;ω;`)


やっぱり安定の空好きだ!!



久しぶりに前勉強してた
空の勉強しようかな!!


星座のやつとかね!!!



ちっちゃいとき図鑑が
だいすきで図鑑ばっかり
読んでたの!!!



花と魚と動物と星座の
図鑑持ってたよ\(´ω` )/♡︎



で、本屋さんで毎回
立ち読みしてたのが、
人間の図鑑!!!


前に芦田愛菜ちゃんが
図鑑好きって言ってて
わたしも愛菜ちゃん
くらいのときでなんか
懐かしくなったよ〜!!



中学生のときも家族で
名前忘れたけど人体の
骨とか沢山飾ってある
博物館みたいなとこ
いったよ\(´ω` )/♡︎



また博物館いきたい!!



読んでくれてありがとう\(´ω` )/♡︎



▷▷▷なつき