こんばんわー

きょうは
久しぶりの

何にもない日でしたー


学校もテスト休みだし
LIVEもなくて
レッスンもなかったです…



はい
と言うことで


久しぶりに
おうちでゆったりしましたー


ほんとに


24時間ゆったりしたのは

今年入って初めてなのかな?


なにかと
毎日なんかしてるし


8月も夏休みだったけど

リリイベだったしねー


きょうはね
たくさんねて
映画見たりしてた


何見たかと言うと

黒崎くんのいいなりになんてならない!
オオカミ少女と黒王子

だよー


オオカミ少女と黒王子は
なつきにオススメされてたから


みてみたの


ふたつとも
いいお話だったなー


それで
恋愛系とはガラリ変わって

アリスインワンダーランドもみた

これは
りさが前
群馬テレビで
この映画の紹介を
やっていたから

見れてよかったよー


それと
締めは
ズートピアみたのー

なんか
りさ
ズートピアを子供向けの映画なのかな
なーんて思ってたけど


けっこう真剣に見ちゃった

ほかのとかは
ご飯作りながらーとか
洗濯物しながらーとか
ヘア片付けながらーとか見てたんだけどね

ズートピアは
ずっと見てた

かんでだろ

なんか
引きつけられたよ


何に対しても諦めない心とか
ピンチな時でも
やっぱり諦めないでやるとことか?


なんか
色々なシーンに
釘付けになりました


みんなもたまには

おうちでゆったりして見てくださいね

それではまたにー

おやすまなさい🌙


いいゆめを!

{0B61569B-3092-40F9-9F91-CFA0DBACF37E}


まゆちゃんと💘