Hola. あみです。
今日は、静岡県浜松市のLiveHouse窓枠さんで「IDOL CLEAN LIVE IN HAMAMATSU」がありました。
初めての静岡遠征。そして東京・名古屋・名古屋NEXT・大阪・群馬CLEAR'Sが大集合した、とても楽しいライブでした!
お越しくださったみなさま、どうもありがとうございました!!

会場が一体となって盛り上がったライブでした。
非常に熱かったですねスライムベス2
ステージからみなさんの楽しそうな様子がばっちり見えていました。とても嬉しかったです。
お会いしたことのある方も、はじめましての方も、いろんな表情が熱のリボンをまとってきらきらと揺らめいていました。
すてきな景色でした。ありがとう。

それから、私のことを初めて見るという方も多かったと思いますが、あたたかい声援を送ってくださり本当にありがとう。

群馬から遠く離れた場所で、たくさんの方々と出会うことができて、幸せな一日でした。
静岡最高です!!
また行きたい。
浜松のゆるキャラさん「出世大名家康くん」にも会いたい。
(家康くんは以前、群馬県に来てくれたことがあるの!かわいかった…♡)
ご当地グルメも食べたいし、観光もしたい。
浜松をもっと知りたいと思いました!

そして静岡のみなさん、今度はぜひ群馬県にもお越しくださいねキラキラ☆
群馬は「からっ風」が吹き荒れて寒いですが、自然が豊かで温泉もたくさんあっていいところですよ~
私いちおしのゆるキャラ「タンク君」もいるし。
私たち群馬CLEAR'Sは、高崎市にあるライブハウスで毎月1回定期ライブを行っているので、観光とあわせてぜひ遊びに来てください!
次回は12/24、2周年記念の初・ワンマンライブですメタルスライム2
詳細はこちらをご覧ください。
よかったら来てね。お待ちしています!

ところで、浜松市といえば来年の大河ドラマの主役である井伊直虎さんゆかりの地ですね。
直虎の息子・井伊直政は、高崎城を築城した人物です。
静岡と群馬はこのようなつながりもあるのですな。
なんだか親近感\( ˆ ˆ )/


それでは
また明日からがんばりましょう。
今日はお疲れさまでした。
おやすみなさい。


亜美