Hola. あみです。
群馬県民手帳、反響があって嬉しいです!
コメントありがとう。
Twitterでもリプがありました。
ありがたや。

県民手帳をすでにお持ちの方や、自分の住む地域の手帳について調べたという方、わたしのブログについての感想を書いてくださった方、さまざまな反応があって読んでいて楽しかったです。

各都道府県で独自の手帳を発行しているようですね。興味深いです!
それぞれの手帳を見比べてみたくなりましたはぐれメタル


さて
本日はCLEAR'S dayでした。
Twitterでお掃除報告をしてくださった皆さま、ありがとうございます。

わたしの今日のお掃除は、手軽で便利なフローリングワイパーを使った床掃除でした。

2回目の登場です。
このお方、愛用しています。

身近な場所をちょこっときれいに。
そんなお掃除報告も大歓迎です。
気軽に試してみてくださいね。

ではでは
今日もお疲れさまでした。
おやすみなさい。

亜美