おはようございます☀
希咲智美です♫







安定のアンドロイド画質😂💭


あとは本物を
楽しみにしていてください笑

せっかく12月23日、24日に
ライブがあるんだから
サンタライブしたいよね( *´ω`* )





昨日は次世代発掘アイドルボンバイエ
に出演させていただきました!

群馬から来てくれた方、
久しぶりに逢いに来てくれた方、
偶然出会った方も、
ありがとうございました\♡/



なかなかこういう場に
立たせていただく機会が
あまりないので
3部4部前半では慣れない部分、
緊張した部分が多々ありましたが

出演者さんや会場の
和気藹々とした雰囲気に

4部が終わる頃にはすっかり
楽しんで参加できました笑



出演者さん同士も
何回も一緒に共演しているだけあって
みんなすごく仲が良かった☺


希咲は昨日はひとりの出演で、
楽屋が寂しかったけど
隙間時間に話したりとかできて
嬉しかった(。-_-。)♡


コミュ障問題、
最近は全然なくなったんだ♫









そしてそして、
昨日はみなさんの前で
絢香さんの『三日月』を
歌わせていただきました󾭠


ちょっとアイドルっぽくは
ないかもしれないけど、
自分の好きな曲だったので
歌うことができてよかったです!



久しぶりのソロということで
緊張して音程とかずれちゃったから

自分まだまだだなあって反省😫




どこでもどんな状況でも
堂々とした歌声でありたい。
 







ほんとに昨日は来てくれて
ありがとうね!!!

嬉しかったし、楽しかったです。




それではみなさん
今日からまた一週間

お仕事に学校、
わたしは稽古、

一緒にがんばろうね!!😳😳😳




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美