おはようございます!
希咲智美です(>_<。)






今日は金曜日!

ということで明日は
みんなに会えるー!♫




ということは!

今日で
ものもらい5日目だ~( ;   ; )

実質6日目だし~( ;   ; )笑




治る気配なし!

しかもひとりわたしから
感染した!笑

って笑いごとじゃないね😥



あれ、、、?
眼科の先生から
感染しないって聞いてるんだけど、

おっかしいなあ(。-_-。)💔




という気持ちでいっぱいです。

なので明日は抗菌仕様の
ウェットティッシュを
隣においての対応にするつもりです




眼科の先生いわく
私がものもらいにかかるのは、
なんと18年ぶり。


1歳の頃にかかっているそう。



物心ついた時なんて
結膜炎はよくなったけど
こんな重度なものもらいは
1歳以来の初めてなもので、


正直ものもらい、なめてました。



こんなに腫れるんだ!?

ってくらい腫れてるし


こんなに痛いんだ!?

ってくらい痛いし


いろいろと辛いです。


見た目的な問題でも精神的にくるし

なにより視界不良すぎて
余計にモノを見ようと酷使してしまう


その悪いループに陥ったまま
明日を迎えるのは

ほんとうにいやだ。



でも長年の感が告げている、


これは明日には治らないと。 




取り敢えず今日は極力
目は使わないようにして
目薬だけさして
安めとく予定です。


なので昨日以上に
Twitterとか低浮上に
なってしまいます󾭛


ごめんなさい😢



でも明日ひどい状態で、
ひどい顔で、
みんなに会いたくないんだ、、


できれば万全な、完璧な
希咲智美で会いたいから

だから治すことに専念するね😌💭









希咲( ´-`).。oO(  みんなごめんね  ) 




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美