こむばんわ\(´ω` )/♡︎


{F4B67938-A49A-4967-8ADB-EAE7D2DD2B43}



昨日ね、CD借りてきたのよ
大量に!!!笑


久々に借りたんだけど、
一枚ずつ借りると高くて
まとめて借りた方が安くて
だからたくさん借りてきた!!



いろんな曲を聴いてるんだけど
今は阿部真央さんのモンローが
ずっと頭に流れてる(笑)


阿部真央さんとかmacoさん
とか絢香さんとかたくさん聞く!!


いい曲ばかりだけど、男の人は
なかなか聞かないよね、、😂



クリスマスになるからクリスマス
の曲も聴きたいなーって思ってる♡
←(結構一年中聞いてる人)


(脳内一年中クリスマス🎄)




✂︎-----㋖㋷㋣㋷線-----✂︎





今日は、CLEAR'Sdayってことで
お掃除報告\(´ω` )/♡︎


{DFD015F6-40F8-4B35-A5D2-4844E202D970}




わたし夜しかお掃除に
いけなくて、暗くなっちゃって
全然見えない😭😭😭


コンビニ前で拾ったよ〜!


群馬はゴミ少ないよ〜!



みんなもお掃除報告ありがとう◎





▷▷▷なつき