おはようございます☀
希咲智美です♫




昨日は東京オーディション(仮)
見てくれた方
ありがとうございました!


深夜放送なのにみんなから
タグ付けして写真が送られてきたり

地方だから録画ができなくて
その時間まで
起きていてくれたり、、


本当にありがとう!

うれしかった( *´ω`* )





まだコメントとかできなくて
映ってるというか背景と化してるけど

今日と来週の
マシェバラネット生放送で
勝ち抜いて、

来月も絶対出たいと思っています!


こんな私ですが
一生懸命、自分にできることを
可能な限り頑張りたい!



最後まで応援よろしくね♫








あと、めっちゃ失礼な話なんですけど
齋藤飛鳥さんのこの写真が
どことなくかすかに限りなく少しですが
私に似ているということで(友達より)
写真をパシャリ、、、

齋藤飛鳥さんファンの方
ごめんなさい( ;   ; )本当に。




そして
今日は火曜日!

CLEAR'S day󾭠

お掃除報告待ってます\( ˙ ˙   )/



身近なところ、自分の街、
お掃除してね😉👌



それではあと半日ですが
今日も一日がんばろう!



読んでくれてありがとう


群馬CLEAR'S/希咲智美