おはようございます☀
希咲智美です








寝起きの写真すぎてやばいねこれ

気づいたらフォルダの中に入ってて
だいぶ寝ぼけながら撮った(笑)




 * * * * * * * *




最近ライブやお仕事で
都内に来た時に
有名所のラーメンを食べに
行ってるんだ|ू•ω•`).。.:*・゜




ばんから、秀、ずんどう屋に

天下一品、博多天神、博多風龍…















結構色々と食べてみて
やっぱ『とんこつ最高だな❤』
ってなった\( ˙ ˙   )/.。.:*・゜


特に細麺ストレートのばりかた
味濃いめがおいしい!




その中でも風龍と博多天神は
びびっときた!

めちゃめちゃ美味しい。



ドロっとしすぎないで
飲みやすいスープで、
全部飲んじゃうかと思った😑💭




今、私の中でナンバーワンが
博多天神だから

この天神を超えるラーメン店を
ぜひ!!!

紹介してね|ू•ω•`).。.:*・゜❤






こんな麺活を続けてたら
いつか太る、

…そんな気がする。笑



でもラーメンはわたしの一部だから
切っても切り離せないし、
摂取しないと死んじゃうからね


ラーメンはお友達!
 
 






読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美