image

先日、群馬CLEAR'Sの定期ライブにてお話ししましたが
こちらで再度お知らせさせていただきます。

 

 

9/21発売のCD「キラリ☆NIPPON」のリリースイベントが
7月末から開始しました。


前回まで全くと言ってよいほど、他のCLEAR'Sの力になれず
ずっと悔しい思いをしてきた群馬CLEAR'Sでしたが
今回こそは頑張りたいと、みんな必死でした。


そこで、私たちはメンバーと運営とでCD販売枚数目標を決めて
その目標が達成したら...○○というご褒美を決めて
このリリースイベントをCD販売を頑張ってきました。

 

 

その、ご褒美とは?

 


群馬CLEAR'Sのオリジナル楽曲を制作するという約束です。

どうらや、計算したところによると
その目標枚数を遥かに超えておりました!!


そこで、群馬CLEAR'Sのオリジナル楽曲の制作が決定しました!!

 

こちらは、これから制作に入りますので
どうぞお楽しみに!!

 

 

そして、2周年に向けた新たな目標を持つという事も
前回の定期ライブで「後日発表」とお伝えしたと思いますが。。。


ここから先は、メンバーにもまだ発表しておりません(笑)


その新しい目標とは、
群馬CLEAR'Sの2周年ワンマンLIVEです。

しかし、このままでは動員も心配です。


そこで、群馬CLEAR'Sの公式LINEアカウントの開設に伴い
友だち登録の人数により下記の通り、公約を致します。

 


①2016年11/20までに、友だち登録300人突破2周年ワンマンLIVE決定!!
※2周年記念LIVE 12/24(土) 高崎CLUBジャマーズにて開催

 

②2016年12/22までに、友だち登録1000人突破2周年ワンマンLIVE入場無料!!
※群馬CLEAR'S公式LINEに登録している方全員、入場料無料(ドリンク代500円別途)

 


群馬CLEAR'Sこれからも頑張って参りますので
皆様の応援よろしくお願い致します。

 

 

 

友だち追加


LINE URL https://line.me/R/ti/p/%40dwo5170l