こむばんわ\(´ω` )/♡︎




今日は前に頂いた質問のあれを
答えるね〜( ˊᵕˋ* )!!!



改めて、
自己紹介する!笑

プロフィールの項目を
ちゃんと何があるか調べた
からそれ通り簡単に答えるね笑



名前▷愛川菜月

性別▷♀(中身は♂っぽいかも)

住んでいる県▷群馬県

好きな色▷紫、深緑、白、黒
(パステル色がだいすき)

好きなタイプ▷私を理解してくれる人
波長が合う人

好きな音楽▷jポップもkポップもすき

好きな映画▷ありすぎて絞れない

嫌いな食べもの▷カレー(苦手)
基本的に子供が好きな食べ物とか
嫌いなことが多いです

血液型▷O型

家族構成▷おじいちゃん、パパ、ママ
妹、インコ(らむくん)

アウトドア派インドア派▷気分による


行ってみたい国▷韓国、フランス、イギリス
外国大好きだから沢山行ってみたい♡


好きなキャラクター▷ぽむぽむぷりん、
ロッツォ、タキシードサム、グレムリン、
ブー(モンスターズインク)、ききらら
とかたくさんある✌️笑


好きな食べ物▷きゅうり、もんじゃ、
ポップコーン、蟹、いか、えび、帆立



あと、私スシローが大好きなんだけど
スシローの今のメニューで好きなお寿司は
サーモンチーズ、縁側、縁側焦がし醤油、
カニカマ天にぎり、カツオユッケです!


締めはデザートじゃなくて、茶碗蒸し!!




結構変わり者かもしれないです笑
よくいわれます。最近はドジとも
言われます、あと童顔です。

冷めてるって言われることも多いけど、
本当のわたしを知っている人からは
冷めてるとは言われない。

だから、こいつ冷めてるなって
思ってる方はもっとわたしを知って下さい!笑



ちょっとは知らないこともあったかな?

なんか楽しかったから答えてない
質問で第二弾とかしようかな(笑)


こんな私だけどよろしくね( ∩︎´ω`*∩︎)


{F375C03A-93D1-48EA-A70A-B3353755E72C}





あとあと、今日はCLEAR'Sdayと
いうことでお掃除報告!!!


{321CE14E-82B8-4F5D-B8D2-1C8F7E5AD076}



コンビニの前で拾いました!


ゴミはゴミ箱に!!!


お掃除報告してくれた方ありがとう◎



▷▷▷なつき