こんばんわ!
希咲智美です☺









今日は同居人AとBと一緒に
新宿観光?なことをしました! 
 

都庁の夜景を、三人でみて、

「デートスポットかよ」って
言い合いながら楽しみました🎵










あいにくの雨でブラインドが
曇って写真ではうまく
写らなかったけどきれいだったんだよ!




都庁ってこんなかんじなんだね!


前橋の県庁ビルのでっかいバージョン
+二本立てって感じ!笑

みなさんもぜひ。

※同性同士だと悲しくなります







そして今日は、おはようが
めっちゃ大幅に遅れた!


携帯落としたらフリーズして
電源も切れなかったんだ( ;   ; ) 



そんな事件から始まった一日ですが
今日はCLEAR'S day!

みんなお掃除報告してくれて
ありがとう✌💕




もうぶれぶれw

東京の町をごみ拾いしながら歩くのは
大変でした(>_<。)笑





さて明日から群馬に帰るぞー!


住まわせてくれた同居人A、B、
都内ぐらし最後の夜に
つきあってくれてありがとう󾭠






読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美