こんばんわー

りさです
{4D859E0D-BCC9-4800-B1F3-08E4F242328A}

後ろ姿w



リリイベが始まりましたー!
だから今日はね
ちょっとりさが思ってることを書こうとしたんだけど

書いて消してっていうのが多いから
ぜったい
シンデレラタイムすぎると思うの
だから
明日書こうかな


あ、
この場を借りて
リプ祭り
参加してくれた方
ありがとうございましたー!


ほんとにもう
書いて消しての繰り返しで

ひとりひとりに
返すのが遅くなっちゃって

ほんとごめんなさい

でも
久しぶり?
っていうか
二回目のリプ祭りかな?
りさ

リプって
いつもは
みんなに返せないから


ほんとに

みんなに返してる時が
楽しくて


またみんなにリプしたいー
って思った


リプ祭りって
ほんとにいいよね!


嬉しいし!

あれ?
嬉しいって思ってるのりさだけ?


りさだけじゃないことを信じてるー


なんで嬉しいかって

やっぱり
たくさんの人からリプがくることと


そのリプを
めっちゃ考えて
りさがリプを返したのを
ファボとか
リプとか
帰ってくることとかなんだよねー


あ、
みてくれた!

とか
思うし


リプによっては
この人こんな人思ってるんだーとか
とっても応援してくれてるんだー!
とか思って

すごく
嬉しいのー

だから
リプ祭り
だいすき!

またリプ祭りがあったときは

このブログを読んでる皆さんが
リプ祭りに参加してくださいね!


そして
タイムアップで
リプが返せなかった方
ごめんなさい!

生リプしにきてやー


そして
突然の告知とか
しちゃうよねー✨




いよいよ明日だよー!

なんとついに

東京CLEAR'SSMILE
新曲「キラリ☆NIPPON」初お披露目しまーす!!!


皆を笑顔にするSMILEに会いに来て下さい。


詳細はこちら

{FAE69AAA-4367-4BBC-8425-D56B9C8BF266}

時間が
遅めだから


もしも
仕事終わりで
間に合う方は
きてくれたら嬉しいです


やっぱ
お披露目は一回しかないから
あしたは
大切に

そして
2回目のSMILEのらいぶ
精一杯頑張ります!


みなさん
応援よろしくお願いします!


それでは
またにー