こむばんは愛川です⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎






お夕飯友達と食べいってきました!
石焼ご飯食べました\(´ω` )/♡︎




美味しかった!!!



いつも安定で同じの頼んでしまう!
他のも食べたいな~って思うじゃん?



だけどなんかそれ以上にいつものが
食べたくて最終的に同じのになって
しまうんだよね( ´☋︎`)笑




いまみせれないけど、顔面が
絆創膏マンになってます←


ニキビでき始めると、すぐ
オロナイン塗って手で触って
取れないように絆創膏貼っとく!



顔が絆創膏だらけ(笑)


 




というかね、妹がモデルさん
だいすきなんだけど、その
モデルさんオススメの一眼レフ
あるみたいで悩んでるとこ~



まだ詳しいお値段わかんないん
だけど今度買おうと思って!!



なつきのおじいちゃん写真の
プロだったから買ったら教わろ♡



ちっちゃいころから写真やさん
ごっこして妹と遊んでたの!(笑)






いつか上手な写真を⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎








{CA456FDD-EC06-4D61-9418-8C03D87D8EB7}









▷▷▷なつき