こむばんは\(´ω` )/♡︎





今日はディズニーランドに
行ってきたよ!!!もうほんと
に1年以上ぶり\(´ω` )/♡︎



たのしかったあああああ~





ほんとに朝からマイペースで
のんびりしてすごしてて、
ファストパスとったらご飯 
たべて、ゆっくりお買い物
して、みんながご飯食べてる
ときにアトラクション乗って
って感じでした\(´ω` )/♡︎


これ、いつものわたしの
パターン!!!


すっごい楽\(´ω` )/♡︎


しかも全く気を使わない
友達とだからほんとーに
楽だね!楽しいし♡♩


{A3C775D6-F471-4195-8104-17DF14E87BED}




{84B6B1B8-948F-4FB3-A417-092DCE7B8423}



だいすきなソルティライチに
アリエルの絵が\(´ω` )/♡︎


{01D4E4F9-57A5-4932-8499-3E98BFD67131}



服装はトイストーリーTシャツ
に、ラプンツェルのタオルで
首からさげてるポーチは
ロッツォくんっていう統一感
のないスタイルでした♡♡


でも全部好きなキャラクター
だから自分的には満足だった
んだよ~( ´-` ).。oO ( ♡︎ )


だけどね、ロッツォくんの
バッチつけて行こうと
思ってたのにお家に忘れた☜



ヾ__〇ノ 



そしてパレードはチラ見して
帰ってくるっていう(笑)


すごく面白かった!
自分たちの行動笑 

あとね、いつもだったら
行ってすぐ4個くらいは
たべるポップコーン
今回は一個も食べません
でした(笑)


写真ちょくちょくのせて
くね~( ´-` ).。oO ( ♡︎ )



▷▷▷なつき