こむばんは\(◦︎˙-˙◦︎)/


9時半?くらいに地震あったね...
出かける直前だったから詳しく
情報見れてないけど関東が
広範囲で揺れたみたいで、、、


みなさん大丈夫ですか?


自然災害だからだれがとうする
ことも出来ないけど本当にこれ
以上被害者が出なければいいな
っていつも思ってます( ; _ ; )
それを防ぐためになにも出来
ないの悔しいけど。





そのあとね、お友達と会って
きました!!!

2年間海外に就職でいく
友達に最後に会いに!*
笑顔で遅れてよかった♡

実際、泣いちゃうかなって
思ってたのよ。
だけど泣かなくてよかった

いつもみたいに沢山わらったよ♡


今日は時間ないからちょっとしか
会えなかったけど2年後にまた
変わらずにお話できたらいいな!

写真撮り忘れたのが心残り。


でも、友達の就職活動が成功
しますように。


友達は海外で、なつきは日本で
頑張るって決めたから頑張る\(´ω` )/♡︎



{95EDF8AA-8C1E-47B4-8802-E7ED3D2B656D}



だいすきなおまめさんとお写真
とってもらいました♡♡♡



可愛い綺麗♡!しかもすごい
面白いし優しいし最高//

最近おまめさんがね、
なつきのことちょっといじ
ってくれるようになったの
嬉しい\(´ω` )/♡︎笑


おまめさんだいすき♡!




あと、今日の朝に見た夢って
いったのは1個はもうなんか
ストーカー見たいのされて
逃げても追いかけてくる最悪
な夢と、吸盤?ついた黒い虫
が飛んでくるんだけど、その
虫に吸盤?がついてて目ん玉
にくっつくのね!!!
それがすっごい痛いらしくて
目の中に虫入ってきた人達が
痛いっていってる気持ち悪い
夢見ました。

夢占いしたら体が疲れてる
って書いてあったー( ; _ ; )

怖いから休んどこ笑


おやすみ!(笑)



▷▷▷なつき