おはようございます☀
希咲智美です♩*。


咳がとまりませぬ。
これが話題のりさ病です


そんな希咲はひとりで昨日
名探偵コナンの最新映画を
みてきました\♡/

結構よかったよ(*´nωn`*)

 
そういえばね、
昨日は寝落ちしちゃったのだけど

Twitterでみんなの携帯が
iPhoneなのかAndroidなのか
聞いたら圧倒的に
iPhoneのほうが多かったんだ(   ; - ;   )

悔しい。(←え)




確かにさ!iPhoneのほうが
自撮りの画質綺麗だから
いいけどね!

Androidだっていいとこあるんだよ…



特にわたしの愛用の
SonyのXPERIAちゃん♥笑

何度もアスファルト、大理石タイル、
フローリングに叩きつけられるも

無傷で画面にはヒビのひとつさえ
入らないし!
なにより防水だし!!

もう手と指に馴染んで、
なかなか手放せなくなっちゃってる

それにiPhone買うお金もない笑


あと半年ぐらいしたら
自分へのご褒美に買いたいな
  


つまりなんだかんだ
まだiPhoneに変えられないということ

なのでこの低画質の希咲と
もうしばらくお付き合いください笑





新しいチークを昨日買ったんだけど
発色よすぎて酔っぱらいみたいになって
ティッシュで急いで落とした

でもやっぱオレンジのほうが
春っぽくて可愛い!

みんなはどっちのがすきかな?笑




そーしーてー!

今週は金曜日が祝日だから
みんなに1日早く会えるんだね!

つまり多い方だと3日連続で
一緒に過ごせる方もいるんだ(*´nωn`*)

ぜひぜひ馬クリと
3日間を一緒に過ごそう♩*。




♦4月29日
▼目黒鹿鳴館/OTOMEGUROCK
 ▽アキドラ/ゴールデンアイドルLIVE

♦4月30日
▼池袋シアターYES /
ウタ娘α10時間ぶっ通しLIVE

♦5月1日
▼高崎clubJAMMAR'S/アイドリッジ
▽大泉町いずみ緑道花の広場/
東日本アイドルフェスティバル
(*撮影可*観覧無料)
▼NACK5(17:00~18:00)

♦5月3日
▼日比谷公園/ミュージックパーク2016
(*観覧無料)

♦5月4日
▼スマーク伊勢崎/上州アイドル旋風祭
(*観覧無料*有料撮影)



GWの予定はこんな感じ\(’ω’ )/

みんなにたくさん会える機会があって
とてもとても嬉しいです♩*。



 それでは今日も一日
お仕事に学校がんばろうね!

わたしもがんばるよー!







読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美