こむばんは⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎



愛川です。

完全に体調崩してました。



今日は一番低い体温で37.5°C。
朝から37.9°Cありました。

まずい、、、

やってしまったあああヾ__〇ノ

そして熱+貧血で朝座り込んじゃって
立てなくなってましたヾ__〇ノ


LIVE出られなくてほんとに
ごめんなさい。
一回一回のLIVEって自分に
とって本当に大切なLIVE
だし、中途半端な気持ちで
活動したくないからでたいです。

でも出られないのが悔しかった
一週間の体調で治りかけてた
のに今日が一番ひどかったよ..


けど病院行ってお薬もらってきた
ので少しは安心かな?( ; _ ; )

あしたは7°C以下に
なるといいな。

良くなってますように( ; _ ; )


Twitterでみたけど体調悪い方
もいたみたいなので、お大事
にしてください( ´•̥_•̥` )





▷▷▷なつき