こんばんは!
希咲智美です*。✩






今日は先週の月曜日の午後ロードの
「レギオン」をみました!


人類vs天使の話しだったよ~

ちょっとこわかった💦





みんなノアの方舟って知ってるでしょ?

神様が人類を見放して、洪水をおこして
殲滅しちゃう話( ˙-˙ )こわ。

つまりこれの第二回目?
が起きたという話でした



そしていろいろあったけど割愛すると笑

人類は危機に瀕していたけれど
生まれたて?の男の子によって
人類は救われたんだー!


それがまた現代版のイエス様みたいで
とても良かったです。笑


むだな雑学が日に日に増えてく(((﹡•﹏•﹡)))

 


でも前に行ったけど「隣人愛」は
ほんといいよ*。  (´。• •`) ✩彡


隣人愛的な理念を常に心に
留めとける人は絶対に
報われると思うのです!


みんなも隣人の人に、

家族のように接してください
愛してください



''誰かにしてもらいたいと思うことはまず自分からしなさい''

自分は日本人だから
どちらかといえば仏教だけど
この言葉はほんと好き!素敵!


こういう気持ちで毎日を生きたいね!







そして映画に興奮しちゃった希咲は
寝れなくなりました!笑

これからyoutubeでも漁ろうかな~♩*。







それでは時間なので
twitterでおやすみなさいするよ😳💭


ここでも一応、おやすみなさい!





読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美