おはようございます☀
希咲智美です





ん~ねむい~。


希咲家は起きたらすぐ
朝ごはんなんだけど、

朝からご飯って
なーんか食べにくい( …>_<… )



だから朝ごはんは、

毎日ヨーグルトとキレートレモンと
みんなにもらった
蒟蒻ゼリーだったんだけど


キレートレモンはまだあるけど、
ヨーグルトもなくなったし、
蒟蒻ゼリーも底をついたから

いま仕方なくパン食べてる(   ; - ;   )



仕方なくなんて、
よくないんだけどね💭




今世界には食べたくても
食べられない人たちがいるのに
日本は比較的豊かで、
飽食してる人々の
割合が高い国だから

食べることに対して感謝を
忘れがちになっちゃうよね!




わたしも仕方なくとか口走っちゃうほど
忘れてました( ´・_・`)

食べれることに感謝して
美味しく食べないとね!


こういう気持ちは大事だと思うんだ💭




でもこんな話をしたいんじゃなくて!
話しそれたわ( ˙-˙ )!!

聞きたかったのはこれだった笑



みんなは朝はごはん派?パン派? 

わたしはパン派!





撮りたてほやほやな写真😳💭


雨でテンション下がるけど
電車に乗ってお出かけ♩*。


髪の毛でも切りに行こうかな~💟




読んでくれてありがとう

群馬CLEAR'S/希咲智美