こんばんわ
りさです

今日は初めて
アメンバー
に入ってる人しか見れないブログにしてみるw


4月2.3の
名古屋遠征で

いろいろな思いがありました

特に1日目は
普段やってる曲なのに
歌詞間違えてしまったり
ほかの
CLEAR'Sは出来てるのに
群馬だけ
間違えてしまったりして
ほんとに
悔しい思いをしました
なんでできないんだろーって

MCも
上達しないし
ダンスも下手で
ほんと
自分がすっごく嫌い


このままじゃダメなのはわかってるけど
成長しないままな自分も嫌い


LIVEのときに
ファンの方に
すっごく楽しんでもらいたい気持ちでいっぱいだけど
じぶんが歌うところや
ダンスだって
全然できなくて

1年も経ってるのに

まだまだぜんぜんで…

りさが
一期生で
頑張らなくちゃいけないし
しっかりしなきゃいけないし
メンバーに迷惑かけてばっかで
ほんとになさけないわ


でも
弱音ばっか吐いてないで

前に進まなくちゃいけないから
これからも頑張ります

相変わらず文章下手だね

なんか
急にこんなブログ書いちゃってごめんね

たまに
みんなに弱音言っちゃうかも

でも
こんな私を
どうか嫌いにならないでね

これからも応援
よろしくお願いします!

ファンの方がいるから
りさがいます
ほんとにいつもありがとー

{46113933-31C3-411C-B672-5E5EE409BF03}



それでは
またにー